人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

【FFB2 FLY ROD BATTON】応募用エントリー終了

嬉しいコトに、この企画へ四名の方からご応募いただきました。
参加表明された方に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

そこで、限定三名としておりましたが
ご応募された方全員に参加していただきたいと思い
誠に勝手ではございますが、募集期限を本日の20時をもって
締め切りとさせていただきたいと思います。

また、本企画とは別に、ロッドを使ってみたいと思われる方がございましたら
お気軽にお申し付けください。

また、今後ともterry's FlyFishing bar、<2nd>ともども
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

参加表明された四名の皆様へ
詳細については、受付確認メールとは別に
メールを配信させていただきますので、しばらくおまちください。
参加、ありがとうございました。

by terry_ffb2 | 2008-03-02 20:35 | ♪Older Posts