人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

ピーターパンの森にて。

ピーターパンの森にて。_b0104731_21455477.jpg

こんな時期だからだろう・・・ボクら以外、キャンプ場には誰もいない。

ピーターパンの森にて。_b0104731_21462094.jpg

寒い夜、焚き火とお酒がボクらを暖かくしてくれる。

ピーターパンの森にて。_b0104731_2146339.jpg

空を見上げると、冬枯れしている木々の隙間から、星の瞬きがとてもキレイに見えた。

ピーターパンの森にて。_b0104731_2147395.jpg

あ、そうそう。今回の外メシは、キャンプ場でタープとテントを張って、お昼は手軽なパスタを。

ピーターパンの森にて。_b0104731_21471433.jpg

夜は豚のネギマ、鶏皮、モモ串、つくね串を塩とタレで炙りながら、焚き火を囲みお酒を呑んだ。

ピーターパンの森にて。_b0104731_21471821.jpg

朝は昨夜のうちに作っておいたベーコンとウィンナーのチャウダーでポカポカに。
カンタンに出来てスゴく美味しかった。

あぁ、よく食べたから、明日はジテンシャでしっかりと走ろうかな。
by terry_ffb2 | 2013-02-10 21:55 | ♪Field Album