人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

愛のハーモニー。

愛のハーモニー。_b0104731_18572637.jpg

後輩たちの結婚式・披露宴に出席してきましたが、ボクは呑めないので写真だけ撮って来ました。

愛のハーモニー。_b0104731_18583178.jpg

式の始まる前の待合室では、ピアノとヴァイオリンの生演奏が行なわれていた。

愛のハーモニー。_b0104731_1859932.jpg

神前式を終えて、披露宴会場に移動して

愛のハーモニー。_b0104731_18592859.jpg

さっそく乾杯〜♪ やっぱり美女と野獣というコトバがピッタリだ。

愛のハーモニー。_b0104731_19241160.jpg

職場の仲間たちに囲まれる新郎新婦。笑顔が良いね。

愛のハーモニー。_b0104731_19251963.jpg

一昨年の披露宴の料理も美味しかったけど、今回も美味しい料理だったなぁ。

愛のハーモニー。_b0104731_19263526.jpg

職場の後輩デザイナーのオリジナルデザインのウェディングケーキ。

愛のハーモニー。_b0104731_1927723.jpg

新郎新婦がお色直しのために席を外しているのにバンド演奏がはじまる・・・

愛のハーモニー。_b0104731_19273024.jpg

ギター、ベース、キーボードは新郎の友人・後輩が担当し、ドラムはいつも新郎だけど

愛のハーモニー。_b0104731_19283989.jpg

スタンドマイクとドラムはセットされている・・・ここに新郎新婦が登場するらしい。

愛のハーモニー。_b0104731_19292665.jpg

やっぱり!お色直しをした二人が登場し、新郎がドラムを叩きはじめた。

愛のハーモニー。_b0104731_19295825.jpg

新郎が刻むドラムのリズムに合わせて、深い絆で繋がった友人の演奏に新婦も熱唱する。

愛のハーモニー。_b0104731_19302522.jpg

感謝の気持ちを歌に変えて、心のこもった歌を。

愛のハーモニー。_b0104731_1931542.jpg

ギタリストも思わず感極まり、ボクも思わず手ブレを起こす。

愛のハーモニー。_b0104731_19321891.jpg

二人の気持ちがとてもわかりやすく伝わるよい演出だと思う。歌い終えた新婦の表情もとても素敵だ。

愛のハーモニー。_b0104731_1932528.jpg

美女と野獣。この日から始まる二人の物語はどんなラブストーリーになるのだろう。

いつまでも幸せに、愛のハーモニーを奏でられるといいね♪

愛のハーモニー。_b0104731_1144889.jpg

そして、次はコイツらが愛のハーモニーを奏でるのかな・・・?
by terry_ffb2 | 2010-09-20 19:36 | ♪terry's Album