ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2
プロフィールを見る
画像一覧

GWキャンプ。

b0104731_13595290.jpg

ランチはコッヘルに入れて煮込むだけで簡単に作れるインスタントパスタ。

b0104731_13595419.jpg

Espresso Pasta Penne ai Funghi Porcini。
コレ、美味しかった。

b0104731_13595592.jpg

キャンプは愛車を並べてジテンシャ談義から縦横無尽にバカ話。

b0104731_13595777.jpg

朝食は、もう随分前に手に入れていながら今回初めて使うマルチロースターで。

b0104731_13595919.jpg

焚き火にあたりながら、作ったチーズ&ハンバーグサンドはアツアツで美味しかった。

b0104731_13595675.jpg

しまった、パンを焼いてて、コーヒーを作るのを忘れてしまった。

b0104731_13595585.jpg

目覚めると、よい天気となりそうだけど、渓谷のキャンプ地にはなかなか朝日が射さない。

b0104731_140057.jpg

朝食後、しばらくするとキャンプ地にも日差しが届き温かくなった。
さっきまで冬用のシュラフに包まっていたとは思えないほどだ。
[PR]
by terry_ffb2 | 2013-04-29 14:06 | ♪Riding Album