人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

フライフィッシャーの運動会。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_20315927.jpg

タープを張って大会本部を設営したら、競技の準備。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_20331471.jpg

その後は、競技に出場する選手は準備運動を入念に。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_2035158.jpg

いよいよフライフィッシャーの大運動会のはじまりだ。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_2036105.jpg

フラフープの的にループを通したりするシンプルなルールだけど、かなりアツくなる。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_2038559.jpg

競技終了後は、個人個人のクセや欠点をスーパーフライフィッシングモンキー山猿先生から指導を受ける(笑)

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_20432196.jpg

キャスティングの腕もさることながら、デモンストレーションもとても判りやすい。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_20445275.jpg

ちょっとしたシュートのコツを教えてもらい、目からウロコ。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_2046277.jpg

キャスティングって、ちょっとした悪いクセを指摘してもらうだけで
自分の進歩の具合がわかるから、さらに楽しく練習が出来るようになると思う。

フライフィッシャーの運動会。_b0104731_2049717.jpg

仲間と持ち寄った道具をお互いに使ったりするのも楽しいから、またキャスレをしたくなる。

フライフィッシャーの運動会に参加の皆さん、お疲れさまでした。
また、キャスレを兼ねて遊びましょ♪
by terry_ffb2 | 2010-10-11 20:53 | ♪Field Album