人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

ワンデイ・トリップ

ワンデイ・トリップ_b0104731_214885.jpg
土曜は雨降りの一日・・・テントを担いでキャンプへ出掛けようと思っていたのに。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21482918.jpg
でも、翌日の日曜は朝から太陽が顔を出してくれたから、景色の良い場所へワンデイ・トリップ。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21484756.jpg
標高900mほどの場所にある展望台は、ずいぶんと遠くまで見渡せる。

ワンデイ・トリップ_b0104731_2149774.jpg
背後を振り向くと薄暗い雲が・・・妙に雲が近い。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21494999.jpg
300mほど高度を上げ山頂付近まで上がると、視界20mにも満たないほどの状況。

ワンデイ・トリップ_b0104731_2150853.jpg
深い霧というか、雲の中というのか。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21505732.jpg
標高1,200m付近の気温は、13度とちょっと寒い。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21512678.jpg
ちょっと寒いし、少しお腹も空いたし・・・山といえばインスタントラーメンでしょ?

ワンデイ・トリップ_b0104731_21523530.jpg
チタン製のコッヘルを使って、アツアツのラーメンをすする。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21531287.jpg
夜がやって来たように一段と辺りが薄暗くなってきたから、そろそろ山を降りよう。

ワンデイ・トリップ_b0104731_21534295.jpg
そして200mほど下ると、雲が稜線スレスレの高さをもの凄いスピードで流れて行くのが見える。

紅葉にはまだまだ早かったけど、なかなか楽しい秋のワンデイ・トリップ。
by terry_ffb2 | 2010-10-10 21:58 | ♪terry's Album