人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

terry's Photo Lounge <ffb2>

ようこそbarからLoungeへ。


by terry_ffb2

雪降る前の駆け込みタイヤ交換

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16432037.jpg

天気予報では雪だるまのマークが出ていたので、急遽いつもお世話になっているタイヤショップへ。

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16434591.jpg

大晦日のクソ忙しい日に、ムリを言って冬用タイヤへ交換するコトにした。

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16441471.jpg

左右のタイヤをスタッフ二人掛かりで交換するから

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16445328.jpg

リフトアップしてからセットアップまでの時間はアッという間。

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16451522.jpg

早速、新品タイヤの皮むきをする為に、近所のクルージングコースをひと流しする。

雪降る前の駆け込みタイヤ交換_b0104731_16454520.jpg
本当に今日は雪が降るのかなぁ・・・・と思いながらドライヴを終えて自宅に戻ると・・・良かった(笑)

おかげで次のドライヴは、スタッドレスタイヤの性能テスト走行になりそうだ。
by terry_ffb2 | 2009-12-31 16:53 | ♪terry's Album